こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

朝の走行

2024-08-29 | iPhone

 

総合病院の混みあい足りなそうな駐車場の事を考えると行きたくもないと思うが

紹介状持って今日は行く

ブローガーさんほとんどの方はその日の事をUPされている

 しかし変化が少ないわが身は殆どしたためる様な動きもなく毎日の事柄を投稿も出来ない

病院のことなど 変化の一つでありと思っている現状 

総合病院は駐車に苦労付きは知っているだけに

朝早い決めた時間に着きたいと通勤者の様に混み合う道路を急ぎ進むことに

時間的にどの道が行きやすいか等考えながら~一仕事

まあまあ決めていた時間には到着し やったー

何年も前にこの辺のこの駐車場のほうが良かったと思いだし すらすらと成功

一般の病院の大きな駐車場はすでに満車 帰りも止めたい車も列して まだ満車なのに

あさ走行が一大事なその様な特殊な今日と云う日になった

今日の半分は終わった!

病院も一昔のまま あの頃の様々な事も思い出されるし懐かしく

 

 

 

 

 

相当前の診察券だったが 番号など必要と思い持参したら

やはりニューの診察券を渡された

以前忘れたが何かで再発行で2枚所有 その件申したら後の1枚は消却してくださいと

新旧両方あるのはそのせいで だから記念撮影(旧はブルー)

キャシュカードみたい

 

 

 

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

後からここにでた コムラサキシキブ 

まだミドリシキブ

 

古いほうは虫がついて酷く先日短く切られていた

実がなるのは暫く見られない

 

 

 

 

翁草を刈ったあとに青葉が出てきて

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はランチで | トップ | 毎年の事 »
最新の画像もっと見る