こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

朝の時間

2023-05-11 | E-M1

 

新聞を郵便受けポストまで取りにいく朝

庭一回りの時間でもあり

その辺に咲いている今の花とか目に入る

これは朝の運動兼ねた自分にとってイイ事だと思ったりして~~

今回は 特に今気が付いたもの 朝の光線もあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下も見て

 

 

 

 

    

 

  

 

 

ところが8日の日にもスマホ片手に

同じところなので

 

 

 

 

 

 

青空見えても

雨の水滴のこる朝

 

 

 

 

今朝は良い朝の天気

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お釣りと卓上にて | トップ | いつものところ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も素晴しい画像を観て感激!感謝。 (のぼやん)
2023-05-11 09:34:40
素敵な画像で、毎朝清々しい気持ちのなります。感謝。カメラ・レンズは何をお使いですか?
のぼやんさんへ (玲)
2023-05-11 17:01:45
いつもリアクションありがとうございます。
いつもお元気な運動のお姿は素晴らしいと思っています。
カメラやレンズは昔からのがありまして
どれで撮ったか忘れます(笑)今回は何回も替えたりして色々なので
それこそ「此の」と云うことが無いと書きようもないのですよ。すみません。
メーカーはマウントの関係で決められてしまいますが。
Unknown (naotomo3451)
2023-05-11 17:51:35
こんにちは!本当に美しい季節ですね。
お写真がとても綺麗でいつも感心しています。
また楽しみに訪問致します! なおとも
naotomoさんへ (玲)
2023-05-11 19:40:39
こんばんは
色々なお庭によっては美しさがちがいましょうが
わが家はこんな程度で…
撮影はいつも適当さが出ていてお恥ずかしいですが
空気というか雰囲気というか自分の気持ちだけのような
真面目な写真ではございませんね見る人では笑う様でしょう、
プロではないので平気なもんです(笑)
ありがとうございました。

コメントを投稿