こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

庭で遊ぶ

2022-12-13 | FZ-200

 

いつもの定位置から庭を見ていると

定位置に(杭)の上にジョウビタキ♀が来ている

網戸にガラスに狭間れながら まず1枚だけ

 

 

 

 

向こう側の石の上で遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木瓜の枝に飛び乗る

 

 

 

 

 

 

 

予約の歯科医院に

早く終えたので近くの成城石井にいこう

行けばこれもこれもと

いつもの習性で 

帰り道を赤信号の車中から

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りに(サウンドパー... | トップ | ポストカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-13 12:09:03
ジョビちゃん地味でもシックな色合いで大好きです。
おメメが優しいです。
返信する
力丸ままさんへ ()
2022-12-13 16:10:03
わが家の庭だけの野鳥なので限られています、
なのにジョビちゃんが来てくれて本当にうれしいですよ、
鳥はお目目が命なので撮れればさらに嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する