こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

水たまり

2019-12-24 | E-M1

裏庭の様子を見に 風が冷たい 綿入れを羽織って出ればよかった

夜雨のあと泥濘ができている
隣の八重桜の枝が映っていた
春に向かっている枝に陽があたり
そこだけは暖かそうな水たまり




















あちらの大きい水たまりには
何が映るのだろう







柿の枝がすこし
もっと入れてあげよう

青空と雲も入ってきた

風も入って揺れる











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の周りで | トップ | 干し芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2019-12-24 10:55:51
面白いお写真になりましたね。
水溜りの水面への映り込みにピンポイントでピントが合って
周りはぼやけているのが、不思議な世界観を生みだしていますね。
大きな水溜りに映り込んだ、小さな雲がいくつも渦を作っているような
空もまた楽しくもあり、異次元世界の窓のようでもあり、
想像を掻き立てられます。
 
「泥濘」がとっさに読めなかった、だめポージィです(^^;)
返信する
ポージィさんへ ()
2019-12-24 20:32:16
面白いと云っていただいてうれしいです。
思い付きのようなしかし芸術性はどうかな、なんて
乙にいっていたのでしたが(笑)
素晴らしいところ1枚でなければ駄作の羅列ですよね、

ぬかるみと書いたらその様なものに変換されていたのですね、
私も漢字では読めませんのに、そのことも今気が付いた
だめ玲ですよ~~
ありがとうございました。
返信する