こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

嫁菜に蝶

2022-11-03 | E-M5 Ⅱ

真昼間に 嫁菜ももう開き切ったと見ているところへ

ヒラヒラと来たのはキタテハかな

ちらちら日差しが強く影も映るしこれは上手くいかないと思いながらも

動くもの見ると本能的に撮り始めたが

そしてさらに大胆にアイホンで動画も滅多に撮ることもないが

そう簡単には問屋が卸さない

撮ってみたのでおまけで公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンに合わせてダイレクトメールは

誕生祝いの時以来 そして

不要の物を9枚までチケットでと一緒にご案内もあり 早速届けたとき

”白髪記念”と称し気が緩み ヘアーに合いそうなもの購入してきて

友人に”カモがネギ背負って”行ったんだよねと未だにからかわれている

もう着ていくところもないからと言い続け遠のいているが

グレーヘアーを見せてくださいと ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 蝶です

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食は久しぶり | トップ | カットと稽古日 »
最新の画像もっと見る