こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

あの日の事 会場に着いて

2024-08-15 | iPhone

 

昨日lineで写真を送ってきた義妹との時間から UPでこの日の事を思いだしました

つい先日の様なことながら6年も前であったこと

こちらの会場(目黒雅叙園)は2度目の訪れ 実はその何年か前は社交ダンスのデモで皆さんと一緒に来ており

楽しいときを過ごした時間でもありました ブログにもどこかでUPしたはずながら見当たらず探すと2011年の時

 

 

2018.8.17 再投稿 iPhoneにて

昨日は 義弟の葬儀に参列しお別れをして参りました


お清めは目黒雅叙園に移動し 
入り口から会食会場に向かうまでを歩きながらに撮影し 
奥の方まで行くが用意されているお席に着いたのですが


会食の様子もと思いながら最初と終わりの頃だけ
写すことは 時間が経つにつれお話に花が咲きすべてスルーという状態なり


当日は 部屋に閉じこもりがちの私にとって 連日の酷暑が(特に都会)ネックと思い
この日のために如何に乗り切ろうかと体力気力全てを 準備万端怠りなく 
無事に終わったと 思いのほか暑さも回避できたのでその点は達成できたと喜んでいます




























こちら雅叙園へ伺うのは2度目 以前6年前に社交ダンスのデモの時で上階の広間のほうで
今回 いつの時かとブログUPしていたから調べることも出来て更に思い出を巡らすことも

 

 

その後の事 一周忌はこちらで 

相当以前の ホテルでの年末年始のセットを何回か利用したホテルだったとは懐かしさも加わる 

あの頃は「ホテルパシフィック東京」と覚えていたが~正面ではなく別の方から入るので??

一気に昔を - こころのままに

一気に昔を - こころのままに

23日は目黒に住む義弟の1周忌に東京へ墓参の後は品川のホテルでの会食車で着いたときに入り口の名前が…それが戸惑いの開始さてここは?ここは懐かしい匂いがする…名前は?忘...

goo blog

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆりね」の花 | トップ | 夕空 »
最新の画像もっと見る