こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

装い方

2021-02-09 | E-M1



立春もすぎて  季節は移り行くとき 庭先の葉にも真逆な対比

いつも紫陽花の大様さには敬服するが
華やかさいっぱいの花の後は見過ごさせる  

如何様にもと変幻自在の君であるが

少し前の落ち着いた渋い君とは違い  今日はまた お洒落なレースのドレス

そのままブローチにでも? いかがと

ましてや少しの事では おどろきもせず平然と挑む いやはや



打って変わって  新芽のモッコクは早 紅色の新芽を艶やかに見せているが

同時間に見つけてしまった ここで



























































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃ゆる方に | トップ | 咲き始めのレンギョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2021-02-09 11:28:32
時間の経過を感じさせられる2種のお写真ですね。
このアジサイのレースは素晴らしいと思いました。これは時間の
経過が無いとできないものですね。
まさしくこのままブローチにでもできそうな造形美。何かしらで固められれば、ですが。
方や生まれたばかりの初々しい新芽。これから、という未来を感じます。
返信する
ポージィさんへ ()
2021-02-09 20:38:45
こんばんは
庭を見ると何か見つけまして 毎日のように
季節の物など、今まで気にも留めていなかったのが
急に見えてきます。
家にいることが多いので今までとは違う感覚にもなるかもしれませんね。
このシリーズ少し続けますね。
ありがとうございました。
返信する