こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

晴れ間に道の駅

2020-07-27 | XZ-1

ドライブランチ兼ねていく 晴れた日に出かけたいと言っていた
 いつもの友人少し晴れ間もでたのでこの時だと 11時過ぎの頃誘い 

どこか道の駅でも行きたいとのリクエストに応えて「ひたちおおた」へお連れして
水府そばでランチでも 野外のお食事は新鮮今の時期に丁度いい
お野菜などのお買い物もできたし よかったです

今日は4連休からか! 人の数も多いようで プチ観光気分も多少味わえたと
いい時選んだかも  大変喜んでいたので








































































































































この後はティタイム 人気なお店に寄っていきます 続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講評会 | トップ | コーヒーは小豆餡入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2020-07-27 09:34:49
青空が広がっていますね。
昨日、わが家の辺りは、午前中久し振りの青空が広がりましたが、
午後からは土砂降りになったり止んで一瞬日が射したりの繰り返し
という目まぐるしい天気でした。
今回は、お友達とのドライブ・ランチにいらっしゃいましたか。
お友達と玲さん、お互いに楽しく心浮き立つ時間をお過ごしに
なられただろうなと想像します。
返信する
ポージィさんへ ()
2020-07-27 14:58:01
やっと明るい陽気になったので急遽ご一緒してきました。
我々は家に閉じこもっていることが多いので
どこでもいいから出たい気持ちなのですね。
車がない人はお買い物大変で 特にお野菜なのでしょうね、
私はとくに何も買い物ありませんでしたが。
二次会のあと送っていくと
丁度そのころにポチポチ落ちてきて間に合いました。
ありがとうございました。
返信する