こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

紫木蓮が生きかえる

2024-04-18 | iPhone

 

紫木蓮が鳥に遣られ凄いことになっていたので

この時4月8日の

ビックリに出あう - こころのままに

 

また遣られそうなつぼみ2個を試しに袋をかぶせて様子を

その後そのつぼみは健在でやがて開いてくれた

また新しい蕾に~  もう悪戯しないだろう

今日は大分開いてきて 朝日を受けている

 

最初の頃は花も柔らかく鳥にはちょうど良かったのかも

だんだんと 食べたい柔らかさではなくなったのか など

袋の姿を見たのだろうか など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓の下の方は

 

福寿草は葉が伸びハナニラと 

 

これからはラッパ水仙と

葉が伸びてきたギボウシもいつもの様に

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の日と穏やかな朝 | トップ | 久しぶりのレンズ »
最新の画像もっと見る