こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

花と花

2023-02-22 | iPhone

 

あの時 梅の枝が頭をかすめ 撮影の後は初花なので

その枝を折り これから時間とともにわんさか開く事なので

一輪挿しにもらう 花の傍でほのかに気品ある香りも

 

 

 

 

 

 

この枝から大分梅の花が開いて

今朝の部屋は梅の香りに包まれて何とイイ感じなのでしょう

おすそ分けの枝 今年初めて気が付いたこと

 

**********

 

 

 

何本もある椿の木も この木が

午後の日差しの影も入れて

 

 

 

 

 

 

赤いやぶ椿の花も

選ぶのに辛いから全部

すぐに落花するから

クリックしてみて~~

      

 

 

    

 

 

**********

 

 

2/21はブログ開設から6600日にキリ番でした

6000に気が付かず逃しました

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は春 | トップ | 市民センターとわらび餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-02-22 07:41:13
6600日ですか!!私はもうすぐ5000ですが、まだまだ遠く及びません。
返信する
さくらもちさんへ ()
2023-02-22 08:56:44
おはようございます。
この差は永久に変わりませんよね(笑)
偉くなった弟がこれだけは敵わないな
などと 歳の差(苦笑)
返信する
こんにちは (虫主婦)
2023-02-22 12:55:08
あ、キリ番。。。
と思って自分の見てみたら
6767
これはこれで、なんかいい番号でした。
返信する
虫主婦さんへ ()
2023-02-22 13:32:11
ステキなキリ番 先輩でしたね

丁度を見つけるのもいい! 暇ですので(笑)
なのに100とか 1000とか待っていると追い抜かれるのですよ。
ありがとうございました。
返信する