こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

お花頂きました

2011-07-21 | 花、植物

花束の贈呈
これは小さな脇役のバラ
スプレー菊と云うのは聞きますが
薔薇にもスプレーバラがあるのでしょうか

花束の中のカラーと一緒に
2個の花瓶に活けました





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な心地 | トップ | 花粉まみれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2011-07-21 09:14:55
お花のプレゼント♪
お洒落なバラですね。
上はそのバラと白いカラーと…なにか。
下は別のものですよね。
同じような色合わせだけれど違うお花たちの取り合わせ。
赤やピンクを使いながらも暑苦しくなく爽やかさを感じるのは
白い花やグリーンが効いているのですね。
Unknown (ぱふぱふ)
2011-07-21 10:28:40
女性は花のプレゼントを喜びますね
わけもなく花が部屋にテーブルにあるだけで
そこは一段と素敵な空間になりますね

露出をもう少しハイキーに写されると
もっと薔薇の美しさが出そう~
(大きなお世話でした・笑)
こんばんは、 (ポージィさんへ)
2011-07-21 22:10:36
恒例で頂くのですが
実は一つの花束で、すごく重くて、一つにしておくのも勿体ないと考えて
一応小さいバラを除けてそれから相性の良さそうなカラーと2種を別にしました。
他は崩すのも面倒なくらいまとまってしまっていたので。
やはりユリの香りがいつまでも漂ってなかなかユリも良いものですね。
写真で見るよりもっと大きく持つのにも重い花束。
バラとカラーが入ってとても豪華でした。
有難うございました。
こんばんは、 (ぱふぱふさんへ)
2011-07-21 22:22:10
こんな時必ず贈呈の場が用意されますので
頂いてきます、そしてその中から抜粋して被写体にされますね、
このバラは小さく3センチくらい、なんか珍しくてテストはこれにしよう、とカメラ何台もテスト中、
しかしもっと研究して撮ればいいのにカメラテストに終わってしまいました。
花束のあしらいにこんなバラもあるのですね。
いつも女王だとばかり思っていましたから。
有難うございました。

コメントを投稿