こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

何度見しても

2017-12-18 | FZ-200

先日 
使わないカメラがごろごろしているので
4機だけ出しました 今は常に使い慣れているOLYMPUS3機があればいいか
レンズはマウントの件もありパナもそのままにしておりますが
コンデジもいつの間にか3機 これらもどんどん使わなければ…

その様にしてみていって5年前の↓ジョウビタキが
先日下に出したFZ200で撮ったものとは  意外と好きな画像なのですが~
もう一度丸々とした可愛い姿をUP致したいと


































































後姿もなかなか凛々しい…なんて








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのスイムと雨の山茶花 | トップ | インスタ映え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2017-12-18 22:21:40
凛々しいジョウビタキ君ですね! 
下から2枚目の写真が好きです
返信する
MONAさんへ ()
2017-12-19 17:10:16
わが庭に来てくれて 撮れるかなと思いつつ
トリミングなしで撮ったので私としてはヤッタと云う気分です(笑)
その後は♀の方が多く来ていて大分撮って楽しみました。
今年はまだ見ないので家にいるときは大いに見張ってようかと思います。
野鳥が好きで、でもわが家に限っている感がありますので
そうそう撮れません残念!
そうそうぼんやり過ごしていてコメントいただいただけで
光りが一筋射したような
今日一番の嬉しいことになっています。
有難うございました。
返信する
ジョウビタキ (小さな旅)
2017-12-20 09:54:24
玲 様

ジョウビタキの雄姿。初めて見ました。胸の毛の色が濃い山吹色でふっくらしていて立派ですね。こんな姿を撮影されて、ジョウビタキ君も満足だと思います。時にはお家にやってくるのですか?
返信する
小さな旅さんへ ()
2017-12-20 16:57:25
実は私がお待ちしている野鳥なので
わが庭に来てもらいたい、雌のほうが多いようなのですが
雄のほうが綺麗ですね。
雌はとても可愛らしい表情なのですよ。
いつも見ていつわけではないのでいつ出会えるのか
それでも出会えれば撮りたいのです
有難うございました。
返信する