こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

宵に開く

2022-08-23 | X-T20 スマホ



大葉ギボウシは宵から深夜にかけて香りで誘う花 昼間は元気がない

最初のころ一眼レフもって 咲いたと真っ暗な庭に出て夜間撮影を試みるが

未熟な何も知らぬ新人は手当たり次第にフラッシュというものを

苦い経験 フラッシュはその頃から好かないというか映り方として

自然が好きになっていった

暫くこのお花とは向き合うこともなく 今回はどうしてか?

2機で撮ってみたりして












X-T20

何となく変化もつけ辛く両方を平等に張り付け

どちらにしても変化もない

いつもこんな風



スマホ











早速投稿した記事を記録は移したが

毎年8月に「#大葉ギボウシ」とUPしているのが一人自分だけ?
ビックリなのでその件が記事に追加してみたが














夕方散歩 
振込に気が付き外の空気も秋っぽいから 今行ってこよう

西の空がまだ頑張っている 寸暇の今のこと 
西の方は見過ごしている 東はいつでもお手の物だけれど
それだけでも得したいい気分 望みはあまり大きくない( ´艸`)




















裏道の塀の先に 槿が微笑んでる















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シロネコハンター」 | トップ | 本能ではあろうが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の佇まい (アナザン・スター)
2022-08-23 08:41:22
庭の表情も、花の咲き具合や種類で変わるのですね。
それを写されての、その時の思い。

何気なく、控えめな感じが好いですね。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-08-23 09:10:54
(^_-)-☆お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました!
👴:猛暑に負けず今日も元気で頑張りましょ~!
☆彡今日の「ブログ」&「ランキング」に>👍&👏ポッチで~す。
*👴*今日もお越しを楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた👋・👋
返信する
アナザン・スターさんへ ()
2022-08-23 12:14:15
こんにちは
撮るときとか時間帯とかでお花はかわりますよね。
その様な点がカメラは面白いかもです。
人の本質もでてきますもの、感性でしょうね。
ありがとうございました
返信する
ひろし曾爺さんへ ()
2022-08-23 12:16:09
こんにちは
いつもお元気でご活躍いいですね。
コメントをありがとうございました。
後ほどお邪魔いたしますね。
返信する