こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

はじめたもの

2022-09-03 | iPhone










”小さい花の定期便”を始めてみました 家にいて一寸の余裕なひと時に 
便利でいいかも知れないと思いつき
ささやかな事です


最初の便のお花が折れていたので代わりを頂いたので
まだ2回目でも3個のお花になり
何となく並べてみる
やはり花瓶も適当な大きさがいいとか 2個組のものオーダーします
ネット社会にどっぷり なにか自分に合いそうなものを見極めて
サッと手を出すことが快感になっているのかも
本人が満足ならそんなことは許すという今しかないから
いずれ定期なるものは見極め時がくる

最後に"Miles"コマーシャルのところを切り取ってUP


   






































    



    

これらもスマホからコラージュスクリーンショットしたもの










引用









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶ネコチャン来訪 | トップ | ヒョウモンがホウモン中 »
最新の画像もっと見る