こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

バスで行くところ

2021-06-19 | E-520


毎日のようにこの旅行シリーズ   当時の画像を開けば思いだすこともあるが
全然その当時の行動を思いだせなくて暫く画像スナップと時間経過などを行ったりきたり
折角なので もう一度出かけたつもりで続きにはいります
2008年6月




一覧の画像スナップにホテルのバスに乗車の様子が写っていて… ? 
しばし思い起こせば  
次の日10時からか同属のリゾートのホテル「中禅寺湖金谷ホテル」まで ホテルのバスでご案内
サービスの一端かドライブのように  出発して中禅寺湖に沿った道路を進みます  
ランチを兼ねて…かも  (詳細は覚えていません)と不思議なバス乗車
 


これが切っ掛けで 次の年かにここに宿泊していますので  
その時の事と頭はごっちゃになって  しばし困惑
  宿泊の時は内部など相当撮影しているので 今回は前段階と解ってきました


























































































































































2008年の日光の旅のUPは結果偶然乍ら 「霧降高原」の最後のページから始まり
今回のこのバスの後に 「霧降高原」へ行ったことになり 
解りずらくしてしまいました

 3部作は今回で終了です

懐古の念から今回UPして 
また旅をしてきたような気分を3日間味わいました

ご覧いただいてありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ある古いホテルにて | トップ | 雨が降る »
最新の画像もっと見る