こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

ツグミの後はムクドリ

2018-04-22 | E-M5 Ⅱ


お昼近くになって
今度は誰

オールバックに洒落こんで









































あちこち忙しそう

前がツグミちゃんで
今度はムク君か

餌は隠れているけど
流石  一発で見つけてる



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間 | トップ | パッとしました今月のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ポージィ)
2018-04-23 21:00:18
わぁ 小鳥の後ろ頭のこんなアップは初めてですョ。
お庭の芝生に、ツグミさんの次に現れたはムクドリさんだったのですね。
そのドアップの後ろ頭、オールバックの毛の流れですね。確かに!
楽しい発見を有難うございます♪
返信する
おはようございます (ポージィさんへ)
2018-04-24 10:46:06
一寸生意気?ですよね。カメラで見つけたという感じなのですが。
ここは餌があるらしいのです、私にはわかりませんが。
見つけた鳥たちは一人秘密にしていて時々訪れて
私と目が合っても知らんぷり、楽しんでいるみたいに見えてしまいますね。
ありがとうございました。
返信する