こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

一つのこだわり

2021-04-09 | iPhone



一つのこだわりはダブルウオールグラス   

スタバからメールが来たので見てみると(欲しいと思ったのは いつも売り切れ)

デザインはその時々ながら今回は違うけれど ダブルウオールだから どうかな

さっとオンラインショップでの購入決定は 早かった   こちらは在庫あり


今届いたので  本物は見ていないから  ネットはその点ワクワク感がたまらない  

一つにこんなにこだわって UPは如何なものかと感じもするが 人それぞれだから と

そして段々エスカレートして   何故かというところまでオチではないが( ´艸`)



到着のワクワク感の順番に サムネイルはクリックで
気になる所だけでも 開いてください

        


  





      



ダブルウォールグラスの事

以前お気に入りのこのグラスを破損させてしまい

もう一度

また破損したら…  と思ったのが事の発端です

誠に発想の低迷でした





追加
    

ついでに整理 わが家のカップボードに並んでいたもの  以前のものは あまり使用頻度は少ないが

少しずつ増えていって  気分転換には時折

   





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンサクから始まり | トップ | 一輪草と貝母 »
最新の画像もっと見る