こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

散歩など

2023-10-24 | iPhone

 

お天気が散歩を誘う 兎に角お出かけしよう

ほぼ5000歩くらいで町内の方に入ると

人が固まっているので何かと思うと

ネコチャンのお散歩に他のネコちゃん見つけて何やら~好きな方達

茶トラも見たことないネコちゃんが居るのでどちらの?聞いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

 

今日のお散歩は 

 

          伊勢屋さんへは車でと時々思いつつ駐車の店前の場所が入り辛く

          離れた有料の方へ(30分無料)時々利用

          それも面倒でご無沙汰だった(みたらし団子が特に美味しい)有名な餅菓子店さん

秋のお天気のいい日の今日も

散歩も色々と変えないとツマラナイということで

わざわざここに決めて わざわざ歩こうかとなる

手にもって散歩で歩くには重い団子など 最小に

昨日より多い歩数(僅かでも)坂もあるしお疲れ~

 

お昼近くなったが

  

種類などももうこれしか並んでいない

あまり少ないから絵にもなりづらい!

お安いのに凄く美味しい 購入時は温かかったお昼前だが追加増産かも

 

 

 

さあ温かい内に頂きましょうよ

 

いつもながら大福たちも素晴らしい

 

この様な物でも今日はご満足

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に | トップ | 送品もの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-10-24 07:44:15
餅、団子大っ好きなんですよ~。これぐらいなら一人で一気に全部食べそうです!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-24 14:52:55
信じられないくらいお団子も大福もお安いですね。
美味しそうです。
返信する
さくらもちさんへ ()
2023-10-24 15:53:05
こんにちは
お名前からしてお好きそう!

この辺では有名午前中じゃないと売り切れるなど
それで追加したんでしょうね、温かいお団子どうですか
それだけで美味しそうでしょう。空になった米袋も良かったらお持ちください~、
本物でしょう。お味に出ますものね。
余計な事言ってごめんなさいね、(笑)
ありがとうございました。
返信する
力丸ママさんへ ()
2023-10-24 15:57:29
こんにちは
お安いかも、関係なくお味で購入なので
気にもしなかったです。
手づくりの物は美味しいですね、昔の人には特に(笑)
ありがとうございました。
返信する