こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

口を開けてきた

2023-06-17 | WX300

 

 

 

 

 

白い雲と黒い雲が青い色にくっきり主張していて

さっき黒い方の大きな雲に小さな頭があり手を上の方に出して足も細く小さくあって

何者かが寝ているように見えたから カメラをごそごそ

急いで撮ってみたが 遅かった

出ていたものが全部ナイのである

三種の雲が見えていたが

何を急ぐのか黒いほう

 

 

もう今度は黒い雲も行ってしまったが

空を見るのが好き

 

 

 

いま庭にムクドリが降りてきて

こちらガラス越しからひと時を

あまり派手な鳥ではないからと

思いながら他に撮るものも無い

 

嘴を大きく開けてていつまでも開けている

それが面白い 見たことない事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品頂きもの | トップ | 10年前の散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ベリーママ)
2023-06-18 03:34:48
初めて訪問しました。長い間ブログを続けていて素晴らしい事です。写真も素敵ですね又寄らせてください
返信する
ベリーママさんへ ()
2023-06-18 15:40:49
はじめまして
長い事ブログしていますが楽しいですね。
段々撮るのも厭きもきて適当になってしまいます。
お所が解らずお邪魔しておりませんが
いずれ拝見いたしたいと思います。
ありがとうございました。
返信する