こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

下町お祭り

2014-07-06 | E-M1

7月のカメラの例会は合羽橋界隈の「下町七夕まつり」を計画しました
流石にお江戸の下町のお祭りは熱気が凄く道の両脇には多くの売店がでていて
時間で行うイベントの行進もお見事でした

合羽橋というと食器関係の店が軒を並べているけれど
お店に入りいろいろ物色もしたかったけれど
祭りの会場は横切る様に開催されていて
購買などその辺はムリがありました

皆さんは浅草で一杯らしいけれど私だけ早めに帰途につきました
取敢えず様子を1回目に投稿 次回に少し違う目線で撮ってみました
















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカトラノオ | トップ | お祭り 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2014-07-06 17:51:50
東京下町のお祭りの撮影会でしたか。
わゎゎ ほんとすごい人出!
催し物もいっぱいで、活気あふれるお祭りですねぇ。
これはこれは。合羽橋の商店や住民のみなさんの
尽力がうかがえますね~
お写真から大盛況の熱気が伝わってきます。
返信する
こんばんは、 ()
2014-07-06 20:14:59
ポージィさんへありがとうございます。
お祭りはわざわざ出向くこともなく、今一被写体として
私はあまり良く撮りたいとも思わなかったのですが、
東京でも近いところでもあるし、初めて見るお祭りもいいかなと
参加しました、あの熱気に驚いてしまいます。
幼稚園の行進が可愛らしく、先生、親御さんたちも
頑張って、いる姿も良いものです。
もう1回関連の記事を載せたいと思っています。
返信する