こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

もう一度 富山紀行 1

2023-06-02 | E-M10 iPhone

 

今回の富山地方に旅行できたこと

昨日投稿の「最後の晩餐」で終了と思いきや

滅多にお出かけもない現実は 撮影の楽しみが倍増し自然な自己の有様 

二番煎じを続けて再度続きとし発信 誠にお笑いなのですが

 

第一項は到着富山駅ならび街中 続いて北川郷や道路などの紀行

 

以後宿泊を伴う旅はまず無いのではないかと思われる

その時の気持ちを撮って わが身の行動ゆえ

駄作並べて「二番煎じで二毛作」にこれからもお付き合いを願いたく

 

 

到着し降りてすぐ(1日目はスマホ撮影)

 

 

 

 

 

 

駅出てすぐ

 

 

 

 

 

移動中

富山市で誰もが知っているタワー111の前をスタバに向かう

   

 

 

水辺の風景バックでナンバーワンと云われるスタバ富山環水公園店の時は

 

スターバックスの社内店舗コンテストで世界一に選ばれたという富山環水公園店

駐車場もいつもいっぱい今日は幸運だったとか 

店内営業はどこも同じでも 店から見渡せる風景が(夜景も良いとか)

 

内部に向けて様子入れ ガラスに写る風景

 

 

帰り路駅の中

 

 

 

家に戻り すぐに見たモノ胡瓜の様子

これには驚き 花とごく小胡瓜が生まれていた

 

 

 

 

 

今日は(4日過ぎ)この様に伸びてきて

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で最後の晩餐 | トップ | 山々の向こうは 富山紀行 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (うばゆり3)
2023-06-02 08:38:35
おはようございます。

地区の旅行で、このスタバを船から見ました。
行きたいな~~と思って見ましたよ。

混むでしょうね。
スタバのお客さん方も船に向って手を振ってくださいました。
夜はロマンチックでしょうね~
かといって、簡単に行ける距離ではないので残念ですが。
返信する
うばゆり3へ ()
2023-06-02 16:40:01
こんにちは
旅行で行っていたのですか良いですね。
初めて連れて行っていただいたのでよく分からないのですが
なかなか駐車が出来ないのでそこが問題らしいです。
下の道を歩いている方も居るし静かに風景見ながらはステキな所でした
ありがとうございました。
返信する