大衆鉄板「こいくちや」

よっちゃんの独り言。

独り言 139  残念なお知らせ

2010-07-23 17:39:04 | 日記
本日 診察に行ったけど
 
抜糸は来週の火曜日というコトに。。。
 
 
さすがに この状態では
 
思うように仕込みもできず
 
ましては 『ナイト』 用の調理もままならない
 
 
残念ながら 今回の 『よっちゃんナイト』 は中止の方向で。
 
 

メニューも完成したし
 
結構 ヤル気満々だっただけに
 
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃ



8月 なんとか日程を調整して
 
なるべく早く 『ナイト』 を開催できるようにしたい 


 
決まり次第 すぐに告知をするので
 

今しばらくお待ちくださいませ
 









てんちょ よっちゃん










ヤッパリ ソンナニ アマク ナカッタカ・・・・・  (;´Д`)y-~~ sit!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっちゃん (akina)
2010-07-24 12:45:55
がんばってー!!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-07-24 16:22:41
>akina

ハーーーイ ガンバリマーーース (;´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿