大衆鉄板「こいくちや」

よっちゃんの独り言。

独り言 68  休肝日 か、、、

2010-04-19 17:54:50 | 日記
それにしても このトコロの飲み過ぎはちょっとヒドいな
 
土曜日も仕事帰りに何かに誘われるように 高円寺へ
 
 
行きつけの焼き鳥屋で初めて会った女の子と熱帯魚の話で盛り上がる(お互いナマズファン)
 

 
しぃちゃん また飲もうね~ (´Д`)ノ
 
 
 

ライブハウスの仕事が終わってきた Iちゃんも合流
 
「よっちゃん! あの中野の店に連れてってよ!!!」
 
と、いうので
 

 
はい、豊海屋
 
この頃にはもう正体不明  酩酊 泥酔状態  ヘ(゜◇、゜)ノU ヘベレケ~
 
帰りは危ないのでチャリを押して帰った
 
 

 
快晴の日曜日
 

 
ヒドい二日酔いで目覚める
 
しかし、今日は家族サービスのために仕事を休み
 
友人家族を誘い 我が家で昼間っから大宴会
 
S夫妻も招待し、子供たちも揃ったので13:30に宴会スタート!!!
 
 
・・・・・途中から記憶がございません
 
 
 
今朝 起きて、リビングに下りるとまるで台風でも通り過ぎたアトの様な状態
 
ゴミ袋に入ったビールの空き缶 40本
 
ワインの空き瓶 7本
 

 
大人6人 子供4人 くらいだったかな?
 
まあ、飲兵衛が揃うとこうなりますな。。。 ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
 
 

今日は肝臓を休ませてあげよう、、、、、デッキルーカナ? デッキルーカナ?

 
 
 
 
 
 

てんちょ よっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿