真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

2016年!新年一発目アピール!

2016-01-09 07:00:00 | コイフレ (小粋なふれあい話)
どーも!

昨日、営業初日を無事平穏で終えまして少し一息しております。

誠に有難うございます。(感謝)


毎年恒例ながら、営業初日は独特な緊張に駆られてガチガチ(!?)でした。

最初の一つを焼くまで気が落ち着かないものでございます。(笑)



恒例!新年一発目アピール!



2016年も宜しくお願いグッジョブ!

さなちゃんっ!&マコリン!二人の元気な姿に私もホッとします。(笑)


(祝)食べ始め第一号!

おめでとう!今年こそラッキーボーイを願ってるぞ!


「俺達も忘れるなー!

これまた!ナイス!ツーショット!


まっちゃんっ!&いくおちゃんっ!

今年もアピールして盛り上げてね~!


ダンディーひでおちゃんっ!

昨年、ダンディー三人衆総選挙で新リーダー就任!

大活躍を期待しております!



飛躍を誓うグッジョッブ!

もう~!嬉しそうな顔してぇ!

私も冥利に尽きますよ!

ステキな初日をあざっす!

今日以降が心配でたまりません。(笑)


〔1786回 2016年!新年一発目アピール!〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日!2016!食べ始め! | トップ | 続!2016年!新年一発目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事