真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

偶然的な再会!?

2006-12-14 20:08:50 | コイフレ (小粋なふれあい話)

お客様がお店に置いてる『やきつう(焼通信)』をご覧になってた時です。

あるページで、そのお客様はジーっと直視なされてました!

そして、私達にこうおっしゃいました!

「ここに載ってる●●さんって、私の元職場仲間だったんですよぉ!」

「今は何処かでお店をしてるって聞いただけで・・・。久しぶりです!」

いやぁ!本当に“思いがけない偶然の再会”ってあるんですねぇ!

皆さんも、そんな“偶然的な再会”をしたことありますか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小粋なBLOG』開設いた... | トップ | 発散じゃー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事