真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

梅雨入り宣言・・・か!

2007-06-21 23:33:43 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

よっ!待ってました!

やっと県内も“梅雨入り宣言”いたしました!

“空梅雨”だけにはならないでほしいものです!

しかし、やっとブログ更新のペースが順調できてるのに、

最近イマイチ調子が上がりませーんっ!

その時に書きたいネタがあっても、

いざブログする時は気力が失せてしまうぅ・・・!・・・。

ブロガーの方々もあるでしょう!こんな事も・・・。ドウ?

これも梅雨入りの影響なのでしょうか!?

・・・いや、全く関係がないわな。

はいっ!オチなし~!(笑)


【コメント】

なるみちゃん

どーも!これはこれは茨城から遠方はるばるようこそ!

どうぞ土足で構わないからごゆっくりしてね!(笑)

いやぁ!ギネス記録の長文コメントを頂きまして有難うございます!

茨城かぁ・・・!学生時代の知人が確か取手出身だったなぁ。(回想)

茨城と言えば、水戸&日立&鹿島が思いつきます。

あっ!偕楽園があったなぁ!日本三名園!

でも、自分は東方面で最高が千葉の船橋までしか行った事ありません。

なんの報告やコレ!(笑)

またいつでも遊びに来てね~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が常夏気分さっ! | トップ | 練習の鬼となれ!~その④~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるみ)
2007-06-23 17:45:01
こんにちは~♪
初めてお邪魔をさせて頂きました☆

其方の方も梅雨入りしたのですね。
此方(茨城っ子です♪)は今月の上旬頃に梅雨入りしたはずなのに、殆ど(全然?)雨が降っていないですよ~↓
こ、今年は米不足&水不足になるのではないかと今からドキガクしています。
雨が降ると湿気が激しくて嫌ですけれど、逆に雨が降らないと物足りなさを感じてしまうのが不思議です(笑)

あとお店のHPにも遊びに行かせて貰いました~♪
たい焼きが好きなので『美味しそう~!』と呟きながら拝見していました(笑)
餡子と生地のバランスがとても好みです☆
うあー、お腹が空いて来たっ!
『ひやしあめ』も茨城ではお目に掛かったことがないので、どんな味なのかな、と説明を拝見しながら想像していたり♪
これから益々暑さが厳しくなると思いますが、暑さに負けず頑張って下さいね☆

ではでは、また来ますね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事