真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

ミーノで乾杯!

2008-01-31 22:46:56 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

そこの人!ちょい聞いてや!

最近、俺的に気に入ってる“逆さ言葉”があるんや!

 

「よぉ!今度、ミーノしようぜ!

「お疲れ!あとはミーノで盛り上がろうぜ!

 

そう

『ミーノ』

意味は、「飲みに行く」&「飲み会(打ち上げ)」です!

 

なんかシャレた感じが良いんじゃない?(笑)

でもでも、わたくしは!

 

お酒が劇的にダメな人ですから!

 

実際に使う機会があるんやろうか・・・。

 

そして、最後にちょい告知~!

 ←是非、行ってあげてー!

頼まれたんでセピア調にて宣伝でございまーっす!

 

あぁ~!明日から第二章(2月)の始まりやなぁ。

 

〔258回 ミーノで乾杯!〕 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか年々と・・・。 | トップ | どーも!ようこそ!こんにち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUNKITO)
2008-02-01 18:12:22
あれーっ、お酒弱い、ですって!
ミーノのお誘い楽しみにしてたのに、、、
返信する
Unknown (店主だいちゃんっ!)
2008-02-01 20:58:57
>FUNKITO氏

ミーノの件は、ご安心ください。
ミーノの真髄をとくと御拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事