真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

『感謝』の授与式 ~もう一つの卒業~

2013-03-26 10:11:17 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

先日25日、

引越しを終えて地元へ帰ってしまうフミー&コーヘイ

律儀に御挨拶しに顔出してくれた。

 

そんな二人に俺は“最後のサプライズイベント”を用意してたんだ。

 

それは…。

 

手製の『感謝状』を授与したかった!

 

『ハモら内科』米澤君も駆けつけてくれたぜ!

『青春アカペラリーグ 全国ハモネプリーグ』にも出場した県内スターだ!

米澤君も有難うね!

 

 

いかにも俺らしい授与式で、

サプライズイベントに驚喜してました。(笑)

 

ほんとキミ達の存在で俺は救われたよ。

そんな売上とかの問題じゃない。

それ以上の貢献をしてくれた。

ずっと通い続けて、なにより盛り上げてくれました。

 

キミ達は、

お店の『財産』であり、

俺の商売人生において、

かけがえのない『宝物』だ!

 

改めて感謝する!有難う!

新天地での飛躍を切に祈ってるぞ!

 

〔1288回 『感謝』の授与式 ~もう一つの卒業~〕

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の『焼』祭り! | トップ | 2013年4月の営業案内! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまさ)
2013-03-26 21:10:01
すげぇ!まさかの手製の感謝状とは(笑)
ナイスサプライズですね^ ^
エリも笑いながらも驚いてました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事