真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

「真田丸は面白いですぞー!」

2016-01-24 22:51:14 | コイシュミ (小粋な趣味)
どーも!

はぁ~…。


「外は雪で積もってますぞー!

いやぁ~!大河ドラマ『真田丸』グッジョブですね~!

大河ドラマ大好きのお客さん達にも大好評で私も嬉しいです。

ちゃんと各回に見どころがあって、

そんなに歴史が詳しくない方でも、

一つのストーリー(ドラマ)として楽しく観れるかと思います。



「食べたい気持ちが大切ですぞー!

ちなみに、これは第一回の冒頭シーン。(マニアックか!?)

実際は「見つからなければいい事ですぞー!」のセリフです。(笑)

お客さんにモノマネしたら大ウケでした。


〔1795回 「真田丸は面白いですぞー!」〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小立野公民館にて無料相談会! | トップ | 明日も雪塊…違う!焼魂だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイシュミ (小粋な趣味)」カテゴリの最新記事