真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

はばたけ!若者達!

2013-03-19 23:53:28 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

春…。

それは『巣立ち』の季節でもある。

 

お別れの御挨拶くれた美大ガール!

 

看護師の卵!ダンディーボーイ!ユージ!

 

うんうん!みんなグッドスマイルだ!

おめでとう!ありがとうね!いつでも待ってるぜ!

 

「俺も社会貢献するぞぉおおお!(絶叫)」

 

「人生の先輩として応援してるぜっ!(キメ顔)」

 

みんなの飛躍を陰ながら見守っています!

 

〔1285回 はばたけ!若者達!〕

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のプリコレ2013! | トップ | 卒業おめでとうさん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまさ)
2013-03-25 04:04:19
卒業シーズンですね^ ^

人生の先輩として皆、若いうちはたくさん遊ぶべし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事