真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

だいこく堂!

2013-12-03 22:25:13 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

あの有名な老舗製薬会社でございませんよ!(笑)

 

いやぁ~!実はね!

気分転換にサービススキルの一つ!

 

腹話術(!?)で魅せたぜ!

 

そこで!

本家様の『衛星中継』のオリジナル版!

 

『普通の中継』を披露!

 

「…(あれ?)」 「…(声が)」 「…(聞こえるよ)」

 

で、反応は…。

 

笑わす気は全くなかったが、

終始大爆笑しておりました!

 

ぐはぁ!封印か!?(笑)

 

〔1420回 だいこく堂!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく『iOS 7.0.4』に... | トップ | 『眠れる勇者と導きの盟友』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事