真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

『聖域』を守り続ける自分に鼓舞!

2021-07-11 20:00:00 | コイココ (小粋なここだけ話)
どーも!

周期的に色々と気力消耗を感じております…。

勝手な『思い込み』や『先入観』にファンの皆様と困惑しております。

元に戻るまで不屈の精神!



ありがとう!乗り越えていくよ!

明日も愛してくださるファンの皆様を大切に頑張っていきます。

【重要な関連記事】

■情報モラル(倫理)について。

■【重要】当店から大事な話【重要】

■『聖域』を守り続ける難しさ…。

■それぞれ導き出した道。


〔2532回 『聖域』を守り続ける自分に鼓舞!〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏は!これで!決まり!」 | トップ | 熱中症で体調崩さないように…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイココ (小粋なここだけ話)」カテゴリの最新記事