真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

最後に『奇跡』が起きた!

2018-05-22 23:50:00 | コイハナ (小粋なお話)
どーも!

ほんと今月毎週火曜は不利な条件に大苦戦しております。

今日は無念のフィニッシュを覚悟してましたが、

たまに『営業終了前の奇跡』が起きるんです。

五時半から御来店くださった方々が全員買ってくださり救われました。

なんと!ラストの一人前はフォロワーさんでした!

ご注文くださった皆様に大感謝です。



「諦めないで良かったねっ!

クマさんも喜んでくれてます。(笑)

まさに、皆様の食べたい気持ちは『正義』でした!


〔2213回 最後に『奇跡』が起きた!〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジーグッジョブ! | トップ | 2018年!ひやしあめ!6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事