真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

急激に寒くなったぁ!

2010-10-27 00:12:41 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

半袖王子です!(頑張ってますよぉ!)

 

珍しく深夜更新です!いや、史上初かな?

 

どうでもええ情報ですが、

いやぁ~急激に冬並みの寒さですね!

 

昨日は、一昨日よりも天候が悪かったのに忙しくて良かったぁ!

ふぅ~。とくに急激な天候&気温の変化に弱いんですよね~。

 

この時期に一番恐れてる事は…!

 

OPP(お腹ピーピー)です!

 

皆さんもOPPには気をつけてね!

 

今日は、もっと冷え込みますのでこのへんで!

 

〔818回 急激に寒くなったぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月の営業案内! | トップ | 店外からの嬉しい声! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事