真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

お手伝いしました!

2010-06-26 23:44:20 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

先日、小立野小学校6年生の生徒さん達

課外授業に私も手伝ってあげました。

玄人好みな撮影スポットも伝授いたしました。

 

もしかして、史跡になるかもしれないゾっ!(笑)

 

キミ達の出来次第にかかってるから頼んだぞっ!

あと、校長先生にもヨロシク伝えといてちょうだいねっ!

 

〔753回 お手伝いしました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目致しました! | トップ | 2010年7月の営業案内! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小立野っ子ママ)
2010-06-27 18:28:48
はじめまして。
ご近所の中尾さんがBLOGを開設されていたなんて、今日初めて知りました。我が家の息子も中尾さんの取材を予定しており、事前準備のためにネット検索をしていてこちらにたどり着きました。近日中に取材に伺います。なるべくお仕事のお邪魔にならないようによく言い聞かせておきますので、ご協力いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事