真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

型破りな表紙!?

2008-01-23 19:24:08 | コイココ (小粋なここだけ話)

どーも!

 

えー

報告を聞いて思わず驚いたわ!

 

ウチにちょくちょく来てくれる女性写真家さんが撮った

 

たいやき

 

が今月号の表紙になっちゃいました。

 ←読めばサイト構築の勉強になるぞ!

飲食系情報誌ならともかく・・・、

こんなwebデザイン誌の表紙に飾るなんて!

 

まさに

 

やきうぇぶ!

なんて型破りな!

そんな型破りな表紙の雑誌を高く評価します!(笑)

 

あ、そうそう

前回の『是非とも間近で見てみたい!』

紹介した“若い力”は!

ココに動画があったから見て存在を知ったわ!

いやぁ~!便利な世の中やね~!(笑)

 

〔254回 型破りな表紙!?〕

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUNKITO! | トップ | 気をつけましょう~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-01-29 18:45:54
はじめまして!
web制作の仕事をしているmikiと申します。
毎月、webDesigningを読んで仕事の参考にしているのですが、1月号の表紙のたいやき、すっごくおいしそう、食べたい~~!ってスタッフ皆で話していたんです。
もちろんその時は、どこのたいやきかも知らずに…。
そして、今日、お客様から差し入れでたいやきをいただき、とってもおいしかったので、聞くと中尾さんというお店とのこと。早速検索!
貴サイトを見つけてブログを読んでみると、見慣れた表紙が!
皆で「こんなたいやき食べたいね~」って言っていた表紙の号じゃないですか!いま、まさに、手にもっているこのたいやきがそうだったのか!!
食べたいと念じていたら手元にきたっていうのと(笑)、毎月読んでいる全国誌の表紙に、地元金沢のお店のたいやきが載っているということに、すっごく興奮して感動してしまいました!(笑)
と同時に、今まで中尾さんのことを知らなかったことを、すんごく後悔しちゃいました(>_
返信する
Unknown (miki)
2008-01-29 18:49:19
すみません、興奮して長く書きすぎて途切れてしまいました(笑)
さきほどの続きは・・・

今まで中尾さんのことを知らなかったことを、すんごく後悔しちゃいました(>_
返信する
Unknown (店主だいちゃんっ!)
2008-01-29 22:45:51
>mikiさん!

どーも!初コメ有難うございます!
私もコメント読みながら興奮しました!(笑)

その前に、お召し頂き有難うございました。
お口に合いましたでしょうか?
差し入れした御客様にも有難うござます。

でも、すごい奇跡的なストーリーですね!

表紙の件は、
私でもまさかのまさかのまさかです。(苦笑)

そんな気にしないでくださいませ。
当店を知らない御方はたくさんいますから!

それと、ちゃんと一件目のコメントに全て
収まってますから。(笑)

また、当ブログ共々宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイココ (小粋なここだけ話)」カテゴリの最新記事