真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

衝撃!白昼マスク事件!

2008-02-29 19:30:26 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

第二章(2月)も今日で終わります。

今月に起きた『便器顔面強打事件』が記憶に新しい中、

 

また事件が起こった!

 

本日、皆様ランチタイム中(お昼)に私は小一時間程マスクをしてました!

これには理由がありまして、

実は・・・実は!恥ずかしながら私!

 

鼻血を流しておりました!

 

ティッシュを鼻に突っ込んだ状態だったので御見せ出来る訳がなく、

マスクで隠しておりました!※どうでもいいカミングアウトやな。(笑)

結構な流れ具合だったので焦りました! 常に顔が上向き状態です!

 

原因は、本日は陽気が良かった為に西日が窓から射し込み長時間にわたり

私の顔面をまともに直撃してたからであります!

またもや顔面です!

 

のぼせてしまいました!

 

あ~、気をつけないと。 

 ←出血が止まった直後。陽射しが・・・。

さてさて!明日から第三章(3月)の始まりで~す。

 

〔272回 衝撃!白昼マスク事件!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最後の雪。 | トップ | ヴィクトリィー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事