真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

慌しい歳末!

2006-12-29 23:33:08 | コイハナ (小粋なお話)

いやぁ~!とうとう(雪が)降りましたねぇ!

そんでもって、店前の道路は車でごった返し!

昨日は、えげつない(ひどい)暴風やった!

でも、悪天候の中でもご来店くださるお客様方々には頭が垂れる思いです!

別にオチはございませんが、明日は『年内最後の食べ納め』です!

お待ちしておりまーっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!嫁はーん! | トップ | 食べ納めで良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事