真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

あめゆ!

2010-09-27 19:27:51 | コイココ (小粋なここだけ話)

どーも!

 

左足の足底筋膜炎はキツイですね!(そーですね!)

右足ふくらはぎの軽い肉離れもキツイですね!(そーですね!)

両足の筋肉痛は運動不足ですね!(そーですね!)

 

この掛け合い…痛々しくて泣きそうですわ。

 

昨日で肉体崩壊しました。走れたのが奇跡でしたよ。

 

それと、ブログ読んで頂いてる御客様!誠に有難うございます!(感謝)

昨日の模様は次回公開致します!お待ちくださいませ!

 

では、話題を戻します。

 

ここ金沢では、まだまだ『得体の知れない飲み物』だと認識されてるかな?

『飴を飲み物として飲む文化』の土地柄じゃないので仕方はありませんが、

れっきとした伝統の飲み物なんです!

 

先日に某番組で紹介されたのを機会に存在を知った御客様が殺到され、

少しずつですが全く馴染みの無い飲み物も知られる様になりました。

内心もっとメディア等でアピールしてほしいぐらいです。(笑)

 

前回は、暑い時には『ひやしあめシャーベット』を紹介しました。

そのまま冷えた状態で飲んで頂いても充分に絶品です!

 

今回は、寒い時に美味しい飲み方を紹介致します!

 

ひやしあめを温めて飲むのです!

 

そしたら!

“まったり”とした味わいで喉にも優しく格別なんです!

 

オススメです!お試しあ~れ!

 

〔804回 あめゆ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年10月の営業案内! | トップ | 奮闘の軌跡2010! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカエリ)
2010-09-28 01:34:44
どうも~今晩はです( ̄▽ ̄)
あ~疲労困憊&満身創痍ですか(笑)
お疲れです!
次回楽しみにしてますよ~!

そう言えば、冷やしあめってどこか番組で紹介されたんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイココ (小粋なここだけ話)」カテゴリの最新記事