真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

絶品パン!あざっす!

2013-07-01 18:50:48 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

御客様からステキなプレゼントを頂きました!

 

「だいピー!激うれピー!

 

だい嫁も「ガルガルゴロゴロ~と喉を鳴らしながら上機嫌!

どうやら人間の言葉で「ハイジのパン~って言ってました。

「ハイジ?なんのこっちゃ!?と問い返したら、

「『アルプスの少女ハイジ』に出てきそうなパン~と唸ってました。

こりゃ納得だ!(笑)

 

改めて!

こんな貴重なパンを誠に有難うございます!(感謝)

 

〔1340回 絶品パン!あざっす!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月の営業案内! | トップ | 続!絶賛フレンド募集中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事