真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

素敵な顔で飲も~う!④

2008-08-18 23:35:50 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

今回の『素敵な爽やか顔』は誰だー!?

 

テッテレ~

望月くんでございます~!(拍手)

望月君は生粋のハマ(横浜)っ子!ハマヴォーイなんです~!

「大将!御無沙汰しております!」と約2年ぶりの御来店!

この日の為に、ご自慢のマイオリジナル『腹八分T』どや顔!

久しぶりに『望月祭り』にウケた!相変わらずユニークヴォーイだ!(笑)

こっちの大学卒業してから4年経つかぁ~。もう、26歳なんやね~。

俺が26の頃は、金沢に来て結婚してたな~。(遠い目)

でも、元気そうで何より!社会人としても立派になられて~!

もちろんアピールも忘れてはいませんでした!(笑)

今回も当店三大名物を制覇!とくに、昔からつぶあん大好きだったね!

こうやってウチも『思い出のお店』として嬉しいです~。

ちなみに、ひやしあめは早目に完売しました。有難うございました。

 

望月くんっ!

ハマの中華街名物土産までありがとう~!気持ちだけでも充分や!

テッテレ~

気をつけて!これからも頑張ってね~!

 

ひやしあめ 一杯 ¥150(税込)

※ お持ち帰り希望は、ペットボトルなど容器を御持参してくださいませ。

2L ¥1500(税込) 500mL ¥400(税込)

 

〔358回 素敵な顔で飲も~う!④〕 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(16日)から営業再開... | トップ | 復旧したのか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事