鯉渕学園45期 同期会やろうよ!ブログ

同期会開催を目的にした、近況報告と同期生交流の場です。

学園レストラン「農の詩」

2014-08-05 08:36:02 | 日記
そろそろ同窓会の場所決めないと。
ということで、いま場所の選定に入っています。

先日のコメントに
「新潟あたりで」という書き込みがありましたが
私は個人的に鯉渕学園レストラン「農の詩」で
食事してみたいので
やっぱり母校での開催を希望します。

このレストラン「農の詩」は
農産物の直売所と併設されており
鯉渕学園の学生たちが丹精込めて作った新鮮野菜をふんだんに使い
パスタ4、5種・ピザ・サラダバー・デザートなど、ビュッフェスタイル(90分間)のお店だそうです。
HPでは「ぜひご来店いただき季節の食材をつかったパスタなど、色々な味を思う存分お楽しみください。」とのこと。
(アルコールがあるかどうか気になります。。。)
http://www.koibuchi.ac.jp/restaurant/restaurant_s/nouno_uta/index.html

自分たちが学生のころにはもちろんなく
「種まきから食卓まで」という教育理念を形にした
とても親しみやすい取り組みだと思います。


外観


店内


農産物直売所

「ぜひ食べてみた~い」ということで
私は茨城開催を希望します!
皆さんはどこがよろしいですか?

ところで開催時期も先日ブログで
11月23日ごろとお伝えしましたがこちらについてはいかがでしょうか。
「その日は、あかん。」という方、書き込みをお待ちしております。

最後に関東限定商品「MAX COFFEE」

久しぶりに飲みたい…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農の詩 (打越 聡)
2014-08-05 09:05:40
美味しいよ(^o^)/食べに来な(^_^)v
そんで飲んべ〓
返信する
いつもレスありがと。 (みづ)
2014-08-05 09:58:05
うっちゃん、まだドラムやってる?
またやりたいね。
返信する
いいね (ひろみ)
2014-08-05 22:49:49
福井も良いけど、茨城好きだよ!
同窓会はやっぱり学園やな^_^
いろいろブレてゴメン(>_<)
返信する
ひろみ気にすんな! (打越)
2014-08-06 09:04:12
みっちゃんまたやりたいね(^o^)/
実はギター買ってアニソンで動画サイトでデビューしようと思ったらめっちゃ難しくて それならドラムならって電子ドラム買ったら全くできなくなってて挫折してたとこだよ(>_<)
返信する

コメントを投稿