鯉渕学園45期 同期会やろうよ!ブログ

同期会開催を目的にした、近況報告と同期生交流の場です。

第2回 鯉渕学園45期生同窓会 IN 水戸 開催報告 VOL.4

2015-02-14 11:49:08 | 日記
今日はバレンタインデー。
皆さん、チョコレートはあげたり、もらったりしましたか?

私は…
この歳になると
血糖値が気になってもらってもうれしくありません!
(負け惜しみ)

さて、でんちゃんからメッセージをいただきました。


同窓会ではお世話になりました。
ブログ最高。
明日、何とか画像送れるように努力します。
同窓会楽しかったよ、ありがとう。


うれしいですね。
これからも・・・と言いたいところですが、
今回で私の手持ちの写真は終了となります。

皆様の写真、お待ちしております。

それでは第4弾、まいります。


司会者と私。








ヤスの自撮り。


やす&幹事長。


でんちゃん、少し酔ったようです。


朝食風景。




中田幹事長、締めのあいさつ。


酒井さん、寒そう。




記念撮影。


でばちゃん、本当にお疲れ様でした。


つたないスナップの連続をただ貼り付けただけのつまらないブログでした。

それでは、皆様の画像を待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿