鯉渕学園45期 同期会やろうよ!ブログ

同期会開催を目的にした、近況報告と同期生交流の場です。

恩師の訃報

2014-08-04 15:47:31 | 日記


暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は恩師の訃報についてです。

デバさんの書き込みをそのままコピペします。

「7月19日に栄養科の川井先生が68歳で永眠なさいました。7月20日に笠間でセレモニーがおこなわれました。
キヨちゃんが、特研生だったの来てくれました。荒山は、育児がいそがしく来れなかったとキヨちゃんに聞きました。
砂田先生、西村先生、宮城から佐藤先生が、来られ、安藤先生夫妻もおみえになりました。生前良い人柄だったこともあり沢山の方、卒業生も来られました。
その時何気に、西村先生にお歳を聞いたところ、86歳とのことでした。まだ、学園に欠かさず自転車で来られます。
来なくなったら心配です。」

川井先生、安らかにお眠りください。
心からお悔やみを申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿