鯉渕学園45期 同期会やろうよ!ブログ

同期会開催を目的にした、近況報告と同期生交流の場です。

アルバム その3

2014-08-08 16:54:19 | 日記
それでは引き続きご覧ください。


まっちゃんとやっちゃん


怖そうな人たち


卒業旅行 本多先輩と


道後温泉




伊藤君とでばとやっちゃん


ダンスの会?


こまっちゃん、どうしてるかな。


学園のトムクルーズと学園のミッキーマウス


やっちゃんと七瀬君




やっちゃんとよしこちゃん


特研旅行



削除希望の方はお申し出ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマな人達 (ひろみ)
2014-08-08 20:36:22
みんなパーマかけてて面白い!時代やな~

ちなみに私は天パなのだ
返信する
久しぶりです (藤井 宏志)
2014-08-09 19:37:33
大森も元気にしてる学園卒業して20年以上経つね。同期会してみんなに会いたいねー
返信する
おとうちゃ~ん!元気にしてた? (鈴木康之)
2014-08-10 02:22:42
久しぶり~U+1F603
秋か冬かに同窓会が計画されてるみたいなので藤井に会うの楽しみにしてますよ!
デバがLINEで鯉渕学園45期のグループ作ったのでヤッテミテ!
返信する
おとうちゃん、元気? (管理人)
2014-08-11 10:05:36
コメントありがとう。
ブログに足跡つけてくれてありがとう。

おとうちゃんのコメントはLINEにも載せておくよ。

また、必ず会いましょう!

天パちゃんもコメントありがと。
今は確認できませんが、わたしも天パちゃんです。
返信する

コメントを投稿