鯉渕学園45期 同期会やろうよ!ブログ

同期会開催を目的にした、近況報告と同期生交流の場です。

第2回 鯉渕学園45期生同窓会 IN 水戸 開催報告 VOL.1

2015-02-10 10:51:02 | 日記
平成27年2月7日、茨城県水戸市において
第2回鯉渕学園第45期生同窓会が開催されました。

参加人数は25名。
北は北海道、南は兵庫県から参加していただきました。

それぞれが母校の校舎を見学し
当時のことを振り返りながら
思い思いに酒を酌み交わしておりました。

その様子を何回かに分けて
ブログに掲載したいと思います。

掲載の許可は皆様から頂いておりますのでご心配なく。

さて、無造作に貼り付けていきますので
よろしくお願いいたします。


でばくん 幹事&司会ご苦労様でした。


全体写真



集合写真








でんちゃん


とも




あべ、さかい、たけちゃん


畜産コンビ


ちっちぇばか





一度にアップできないので今日はこれで終わります。

写真(データ)を欲しい方は、連絡してください。
また、同窓会で写真を撮られた方は、私のところまで送ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿