鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

初心に帰って😁🎶 その2〜✌️

2022年10月26日 21時28分40秒 | 鯉釣り
昨日と一昨日は、少し寒かったから😉
河川パトロールは行かなかったでっす

で、今日は、昼過ぎからダンゴのブレンドを
してからに😁軽くパトロールに出動〜✌️

13時くらいに、ドボンチョ開始〜🎶
静かに何も無い平和な時間が•••
ぼぉ〜っとして居ると後ろの方から
O氏の声が😁

で、O氏はパンの🍞握りブッコミSPを
少し下流へ出して開始〜😆
するとO 氏の竿にすぐアタリがぁ〜💦
見習い中 :「早いぃ〜‼️」

やがてドボンチョの竿にも反応が🎶
で、少しだけジジジィ〜🤣
14:30くらいに釣れてくれた♪
お友達を、連れておいでぇ〜♪

この場所ではアベレージサイズかな?

で、15:10くらいにまたまたジジジィ〜🎶

綺麗なチョッピリおデブさん

で、O氏と雑談して居るとまたまた
ジジジィ〜🤣🎶 
うん?O氏にも来たぁ〜‼️
15:40くらいかな

ちょいと色黒?👀?

で、もう1本釣れてちょうだいな😁っと
ドボンチョ✌️😁
するとなんと16:50くらいにジジジィ〜🎶

チョイおデブさん

なんか午後の4時間くらいで4回のバトル🎶
ダンゴのブレンドがいいのかしら😊💦
楽しい河川パトロールの時間でっす✌️😆
鯉さん達〜🎶また遊んでちょ〜😂💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿