鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

2ケ月ぶりのクリック音🎶

2023年03月11日 18時18分51秒 | 鯉釣り
昼間は、このところ暖かいですねぇ〜⁉️

今回のゴカイシーズンは、散々な状況で
どこも大変だったみたい•••👀⁉️

で、急に暖かくなったのでスペシャルな
調合✌️😂で、ダンゴを準備してからに


軽く2本だしで、まずは鯉さん達の給食係でっす🤣💦


一昨日、昨日と気前良く?いつもの様にダンゴを
ドボンチョと集中的に、プレゼント〜✌️

してからに😊今日は、12時に1発目のドボンチョ
暖かいので、鯉さん達もかなり動いているみたい🎶

軽くオサワリが何回かあって•••やがて12時40分頃
ガツンと来たぁ〜‼️ジジジジィ〜‼️タマラン‼️
丁寧に寄せて、手早く画像保存して、即リリース✌️
65cm〜67cmのお腹がパンパンのレディかな?

今年も沢山の子孫を、よろしくお願いしますよ〜👍

やっとエサ慣れ?したのかな?オサワリも多く感じる😁

してからに、2回目のダンゴを、ドボンチョしてから
30分くらい過ぎた頃かしら•••竿からちょいと離れて
ボゥ〜っとして居たら•••⁉️ 遠くから聞こえる⁉️
クリック音〜🎶💦 急いで戻って💦
アバレル君状態の竿を素早く持ってからに💦
うん⁉️ 見えないけれど何かに巻き付いて居るな💦

テンションを緩めて、放置してまた巻いてを
丁寧にやって、何とか出て来ましたぁ〜🤣💦
この鯉さんもお腹パンパン😊レディかな⁉️
70cmってところかしら✌️子孫繁栄⁉️🤣


しかし暖かい‼️ 🐢軍団も完全にお目覚めみたい💦
まだ食わせにアタックして来ないけれど
厄介者達だなぁ〜😢💦

ま、鯉さんを2ケ月振りに2本タモ入れ出来たし😁🎶
しばらくの間、鯉さん達の給食係になりましょ🤣💦
どちら様もどうぞ宜しく〜😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿