柴犬親子日記 小春&風太

ブログ初心者が綴る拙い日記。実の赤柴親子と共に暮らす日常を中心に描きます。

3連休

2012-11-24 11:14:25 | 日記
今週末は3連休~
…でもなんか天気悪くない?
当初はここで奈良京都へ行くはずでした… 結果オーライだったね


(-。-;もしもし…小春さん?

失礼しました。リラックス中です


こちらも旅サラダをご鑑賞中

今週はどうも風邪気味で不調だったので、なるべくお家でまったり~ね


…コワッΣ(゜д゜lll)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタママ)
2012-11-24 11:54:07

シュガー家もワンコの写真ばかりみたいでしゅね(*´ェ`*)

風邪ってシュガーちゃん事でしゅか。。?

寒くなりそうだから。。お大事に。。。(*´ェ`*)

返信する
ホタママへ (シュガー)
2012-11-24 21:35:15
こんばんワンU^ェ^Uコ!

えへへ…はい、小春と風太の写真だらけでしゅ(^◇^;)
最近はビデオも写すし…整理しきれましぇ~ん

風邪は小春父からもらいました
今日はだいぶ気分が良いでしゅ!
治ったかも…?

返信する

コメントを投稿