柴犬親子日記 小春&風太

ブログ初心者が綴る拙い日記。実の赤柴親子と共に暮らす日常を中心に描きます。

南九州の旅 2.

2016-11-18 13:24:24 | 旅行
翌朝☀
まずはリンゴジュースで🍹



ポトフですか。温まります。
パンも美味しいです🎵

wanvinoさん、お世話になりました❗


チェックアウトして向かったのは、wanvinoから車で20分くらいの西都原古墳へ。
春には桜と菜の花畑が広がる風景をテレビでよく見ますね🌸
ちょっと興味ありました。


着いたら…

コスモス満開💞

予想以上の景色❗
ひろ~びろした所で、小春も風太もはしゃいじゃって~🎵
古墳を探検。奈良の明日香村以来ですね。
いやしかし、ホント宮崎は広かった❗


さあて❗
宮崎を満喫したとこで鹿児島へ向かいます。市内の天文館通へ。昔来ましたね~懐かしい。
ラーメンの「こむらさき」へ。お店がキレイになってる…初めて食べましたが。
デザートはここでしょー❗

よく見えませんが、背後に白熊さんが。
通りをブラブラしました。11月とは思えないほど暖かいです💦
そろそろ宿へ行きましょか❗

今宵は、川内市にある「CoCoフォレいむた清風」こちらも初めての宿。
藺牟田池のほとりにある静かなホテル。

ワンコ連れ専用です。至れり尽くせりで、気兼ねなく過ごせます。

もちろんドッグランあり。温泉もあります♨


特筆は、お料理のボリューム❗



これでもかっ💨と次々と…
もちろんデザートも

はあ~満腹😋
今日も大満足でおやすみなさい~💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿